自己紹介

初めまして。よせ=そとーすと申します。
正直私を詳しく知っている方はいないと思うので、この場を借りて自己紹介させていただきます。
端的に言いますと、元ツイ廃のポケモン好きと言った感じですね。。
ツイ廃だった時代は黒歴史なので一旦置いといて、ポケモンでの経歴を説明します。
ポケモン剣盾では最高3桁(18xx)、最終4桁勢の弱者です(笑)
また、ポケモンGOの方では最高Expertの此方も弱者です(苦笑)
ゲームが苦手なんですよね、、、


軽く自己紹介が済んだところで、本ブログの説明をします。
本ブログでは主に考察記事を上げていこうと思っております。
御興味がある方は是非チェックしてみてください!
どうぞよろしくお願いします。